2016年7月3日

企業ホームページ制作・リニューアルについて


カテゴリー:Web

【企業ホームページ制作・リニューアルについて】

自社のホームページリニューアルをお考えの担当者様にせんえつながら今までの経験から幾つかのアドバイスをさせて頂きます。

 

まず、
1.WEB制作会社担当者と逢って相談が出来る事。

2.自社の業界や取扱い製品に対して誠実に興味をもって聞いてくれるWEB制作会社担当者

3.何でも出来ます!は信用しない事。

4.どんなWEB制作会社にもメリットデメリットがありきちんと説明してくれるWEB制作会社

5.やたら制作費用を安く売り込むWEB制作会社は要注意

 

 

自社のホームページをいざリニューアルしようと決断した際に真っ先に悩むのが一体どこに相談しようか?一体幾らくらい費用がかかるのだろうか?の2点かと思います。そのようなときには、こちらをご参照ください。 「ホームページ作成会社を選ぶポイント」

 

 

当方は2000年4月よりホームページ制作業務に着手し、デザインと機能性にこだわり「美しく効果的なホームページ制作」を心がけてまいりました。常にお客様の業界を出来るだけ理解できるようにそしてお客様の事業・サービス・製品が広く多くのユーザーに知って頂けるように今までの経験とノウハウをご提案致します。

 

 

お蔭様で多数のさまざまな種類のホームページを作らせて頂きました。その経験から的確なアドバイスとサポートを常にご提案出来る事と自負しております。

Copyright © ONE-DESIGN All Rights Reserved.